FC2ブログ

blog SRTでの諸々

SRT 癒しフェア 2013年

 ←MENTALIST →楽しい我が家(いえ)


夏の姿がちらほら・・・ですね。



8月3日、4日でお台場で癒しフェアが開催されます。

癒しフェアのHPで、無料チケットをGETしてください。

直近になるとダウンロードできなかったような気がするのですが・・・

なので、早めにサイトにアクセスしてくださいね。



スピリチュアル・リスポンス・セラピーも出展しますよ♪

ミニセッションとなる・・・のかな?

短い時間内でクリアできる範囲のプログラムをハイセルフと繋がり

クリアリングをしていきます。

やはり、ロングセッションがベストではありますが、

SRTを体験してみたい方は、

ぜひぜひ足を運んでくださいませ。

私もいくつか枠を持つ予定です。

予約された方順になりますので、

早めに会場にいらしてくださいね♪



また予定は未定ですが、

癒しフェアでペンデュラムワークショップをするかもしれません。

まだ未定ですけどね♪

ペンデュラム持っている方は持ってきてくださいね。

詳細はまたお知らせします。



ところで、多くのスピリチュアルワークは「ハイヤーセルフと繋がり・・・」云々とありますが、

「ハイセルフ」とSRTでは言います。

実は、ハイヤーセルフとハイセルフは異なる存在です。

両者とも高次元の自分自身ですが

魂の意識段階の高さが異なるんですね。

簡単に言うと、高次元にいる自分自身・ハイセルフという存在は

スピリットにより近い意識レベルです。

よってハイセルフによるクリアリングは、ハイヤーセルフとのワークよりも

深く広い領域を網羅します。

そのため、他のスピリチュアルメソッドで解決しなかった抱えている課題が

SRTでは解決しやすいのです。

もう、これは、仕方がない。。。そうなんだから。

スピリチュアルワークを自らしている方々からも

どうしてこんなに変わるの?

と尋ねられる程なので・・・

やはりハイヤーセルフとハイセルフの違いもその一つなんでしょう・・・か。



とは言え、他のスピリチュアルメソッドも私は大好きです。

私はドルフィンスターテンプルでも学びましたし、リーディングもします。

このワーク、私はとっても好きです。

シャスタのドルフィン独自のエネルギーがあり、とても暖かくて愛に溢れています。

そこから得る癒しは他のものに変えられるものではないのです



SRTはこれほど暖かいとか愛に溢れて・・・というエネルギーではなく、

とてもピンとはった、静かな、そして確かな、英知に満ちたエネルギーのように感じます。



私のおススメは



①SRTのフルクリアリング



②Aコース:独自に気になっている問題・課題についてSRTの課題毎のクリアリング

    OR

 Bコース:ハイヤーセルフ&ハイセルフからのメッセージを聴きたい場合にはどっぷりリーディング



②のA or B については、

何か気になることが出てきたら、自分自身の直感、もしくは私との相談で決めていく

というのがおススメです。





最後になりますが、

ドルフィンスターテンプルの創始者である 2013年6月13日にアモラ・クァン・イン氏がこの地球での生活に終わりを告げ、光の世界へとお戻りになりました。

とてもとても寂しいです。

先月はSRT創始者であるロバート・デッツラー氏が、旅立たれ・・・

この両者が地球を後にするということは、アセンションし、時空次元を超えて、何かを始めそうな予感です。

宇宙の変容の速度は早まっています。

それにともない地球もそうです。

そのため、自分の言葉(意識、思考)の具現化も早くなります。

どうぞどうぞ、愛と光の言葉の花々で、自分の進む道を溢れさせてくださいね。



スポンサーサイト






~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle 

simaさま
コメントありがとうございます。
SRTは確かに日々情報が更新されていっています。
これはSRTだけではないのだと思いますが、SRTはその情報を必ずハイセルフに学習させることを意図しています。
他のメソッドは、ハイヤーセルフなどの高次の存在は完璧で、すべてを知っている、という認識でいることが多いため、その情報は自動的に高次の存在たちが学習していると考えているのかもしれません。
が、高次の存在たちもまだ成長段階にいる存在たちなので、
完璧ではありません。なので学習するようにオーダーをかけないとならないんです。
そのため作業準備のときにハイセルフに最新の情報をダウンロードするように依頼していきます。
100%最新の情報をD/Lするように伝える必要があります。
それは必ず毎回やってください。

アリスさんで教わった方法とアメリカ方式とで少々差があるのは確かです。
アメリカ方式のほうがシンプルで、日本人には分かりやすく、やりやすいと私は感じています。
そういう意味からすると、アメリカ方式を一度学ぶのも良い選択肢だと思います。
だからと言って、アリスさんのクリアリングがパワフルでなかったか?と言うと、
彼女のクリアリングはパワフルでしたよね。
教わった方法で続けて行くので良いと私は思っています。
私はいつもそこらへんは、自分のハイセルフと相談して決めています!
私は昔〇〇について習いにいくかどうかでハイセルフに質問しました。
私は「まぁ、いいかな?いらないかな?」と思っていましたが
ハイセルフが いくべし、100%いくべし!と・・・ペンデュラムで示してきたこともありましたので・・・

SRTの情報さ日々更新されていくのは、アリスさんの時でも、日々アップデートされていっていました。
昔はこの部分が示されたら、一つ一つ丁寧に内容を聞いて、クリアリングしないといけなかったことが、
全部まとめてクリアリングできるようになる・・・など、色々と簡素化されたりと、変化が生じているんです。
セミナーを受けるのは難しいというのはよく分かります!
なので、AHP主催の勉強会に参加してみてください(スカイプでも参加できます)。

私はハイセルフと相談しながら、何事も進めていくようにしていますが、基本的に大切にしているのは
どのワークでも、SRTでも
一つ一つ丁寧に心をこめて、スピリットと自分は一体である、ことをしっかりと意図して、
一体感を感じ、その自分でワークを進めていく です。

これが、クリアリングやヒーリングなどの威力を発揮するのだと感じています♪


> 今回もとてもためになるブログ、ありがとうございます。疑問に思う事、SRTは日々更新と説明を受けました。先生もアリス先生からセシリア先生に、以前受けた講習はどんどん古くなっていきます。すると以前受けたやり方でSRTをやっても正確ではないという事ですか?次々出てくる内容に沿った講習を受け続けないといけないという事ですか?お金も大変ですよね?一度教わったやり方でやり続けていいのでしょうか?
> 英語がわからないのもありSRTがとても難解な感じがあります。日本語でわかりやすいテキストがあればと思いますが、もっとポピュラーな感じには無理なのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle 

素晴らしいですね!
プロテクションはとても大切なので。
勉強会は、いつでもウェルカムですので、是非是非足を運んでくださいね♪

SRTの本は、AHPでも色々と工夫を考えているのですが、アメリカの著作権が絡んでくることから、
なかなか進みにくいようです。。。

ブログ読んでくださりありがとうございます。
励みになります。
SRT以外のことも書いていますが、SRTの方も色々と伝えていきますね!


>  coco 様
>
> ご連絡ありがとうございます。私も作業準備からハイセルフにつながるまではなんとか出来るようになりました。アリス先生の説明はよくわからなくて、その後の勉強会で作業準備はなんとかになりました。作業準備は時間がかかっても自身のプロテクトは大事なのでやります。その後は、今は自分のやりやすいようにチャートも自分で作ったり自己流になり、でも時々やっています。
> 高度な事や他人の事はできないので、今は自分の楽しみという感じです。勉強会はいったん離れると敷居が高く感じて、です。
> 録音はしたのと、英語のテキストはあるのでまた見ようかなとは思っています。
> SRTについてわかるブログというのも他になくて、COCOさんのブログをいつも見ております。
>
> AHPでもっと情報を更新していただければと思うのですが。他のエネルギーワークはいろんな本とかありますが、SRTはありません。もっと開けた感じになればいいのにと思いますが。
> 私はエネルギーワークはSRTが初めてなので感覚的に難しいのかもしれません。
>
> COCOさんのブログを楽しみにしております。
>
> は
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【MENTALIST】へ
  • 【楽しい我が家(いえ)】へ