スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←専業主婦の役割 ~スピリットたちからのメッセージ →モロッコへの旅



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

blog 日々のこと

今ここにいる場所

 ←専業主婦の役割 ~スピリットたちからのメッセージ →モロッコへの旅
うううう。。。
ちょっと悲しい気持ちになり
ブログでも書こうかな?と思ってブログ開いたものの書けない・・・
仕方なく過去の自分の記事を読んでいたら
良いこと書いてあるじゃないか!
と思っちゃいました、あははは!!!

今いる場所は
高次の存在たちに導かれて
自分が信頼して
たどり着いた場所
これが私にとっての真実
信頼して、信じて今という時を大切におくろう

臆病な私は、どうしても自分の今後を信じられなくなってしまうことがあります
過去、私は神様から嫌われていると信じていました
中学では、女子特有のあるグループからの苛めもあったし
頭も悪かったし(なんだかボーっとしちゃって、頭に入らなかったんですね、あの頃)
恋愛もね~、妙な恋愛に陥ってしまう・・・自分勝手な人に惹かれやすかったというか・・・
そういう過去の経験からか・・・
きっとこの人も、私には理解できない理由から、私から去っていくんだろう・・・
という恐怖心が、何時のときも突如として首をもたげる時があるんです。

まぁ、過去の人々が自ら去ってくれなかったら、
辛い状況下でもなんとかどうにかしようという変な努力をする人なので・・・
(よっぽどじゃないと、自分からサヨナラを切り出せない性格・・・)
そんなのを続けていたら
この人です、私がずっと探し求めていたのは!と感じている今の人との
「今」はなかったので、めでたし、めでたし・・・ですね。

今の私がいる場所は、いつも高次の導きによって
たどり着いた場所
私は自分を信じられなくても
私を導こうとしてくれている高次たちには絶対的な信頼を置いています
なので
今を信じて、今居る場所を信じて、手放しに信頼していよう


っと!
スポンサーサイト



~ Comment ~

SRT 

こんにちは、 シアトル在住のミリーです。 
以前、SRTのコメント書かせて頂きました。 覚えてくれているかなあ??今回、基礎コースを受けてきました。 確かに興味深いメソッドの一つだと思います。 日本では、 現在どれくらいSRTが受け入れえられているのかなあ?と考えていました。 また、時間がありましたら、ブログでSRTのことについてアップしてください。 楽しみにしています。 

Re: SRT 

ミリーさん

こんにちは!もちろん覚えていますよ!
覚えているどころか、最近ミリーさんのことを考えていました。
“ミリーさんのブログってどのように見つけられるのかしら?と♪”
そして本日、シアトル、ミリーで見つけましたよ!!!

SRTは、日本では今少しずつ広まっている・・・という感じでしょうか?
年々SRTのセッションを希望なさる方が増えています。
SRTを受けた方々がその効果を如実に感じてくださり、ブログなどで紹介してくださっているのが大きいと感じています。
本当に皆様に感謝です♪

はい、またSRTについてブログで書かせていただきますね。
ではでは、またご連絡くださると嬉しいです。


> こんにちは、 シアトル在住のミリーです。 
> 以前、SRTのコメント書かせて頂きました。 覚えてくれているかなあ??今回、基礎コースを受けてきました。 確かに興味深いメソッドの一つだと思います。 日本では、 現在どれくらいSRTが受け入れえられているのかなあ?と考えていました。 また、時間がありましたら、ブログでSRTのことについてアップしてください。 楽しみにしています。 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【専業主婦の役割 ~スピリットたちからのメッセージ】へ
  • 【モロッコへの旅】へ
