fc2ブログ

blog SRTでの諸々

SRT ブロックといえどもそれがメッセージの時も!!!

 ←SRT ミネソタ →昨日の続き・・・MIND SET お金編
やぁ!みんなたち
SRTについて知りたい方は、ここをクリック♪
と書いたけど、FC2不調らしぃ。書きのアドレスをコピペしてね。
http://cocoacocotoearth.blog27.fc2.com/blog-entry-43.html

やぁ、みんなたち は三浦しおんさんの小説『神去なあなあ日常』という小説の主人公が使う言葉です
みんな + たち がかわぃらしぃ・・・

せっせと書いたblogの原稿が、USBの中に入っていて
今取り出せない環境・・・
ということで、再び書き書きしたことを載せるのです

この2日の間で様々な気付きがありましたですょん
ミネソタにせっかく行ったのですからCecilliaさんのセッションも受けてきました
3年前もそうだったのですが
私のセッションって10分くらいでいっつも終わってしまうんです
なので、じゃ、これ、じゃ、これ・・・と幾つか質問を重ねて20分とか30分
今回もこのパターンでした
でもそんな短い中でもブロックを解除していったのですが
「アバンダンスぅ、プロスペリティ~(繁栄)、サクセスぅ(成功)、マネーへのブロックを外してくださ~ぃ」とお願いをしたのです
算命学でも、いっつも私はお金の星をひきつけれて
何はなくとも金はある!という星回り
お金には困らない
どんな占いをしても出てきます

でも、スムーズじゃないわぁ・・・と感じているのです
Cecilliaさんのセッションに入ったとき
筆記用具や自分のチャート&たまたま私は数人の名簿を持っていました
魂の意識段階(ch3)というものがあるのですが
魑魅魍魎の魂レベルからスピリットの光り輝く愛のレベル(さらにはそれを超えて)とあるのですが
I AM LEVEL (我有り レベル)にブロックがある
と言われたのです
そして誰かがブロックしているって指摘されて
「誰」かを探したら
私が持っていた名簿のところにペンデュラムがやってきて
ある一人の方を示すのです
この方は・・・私がヒーラーとしてはピカ1じゃないかと感じている人なのです
さらにCecilliaさんが紐解いていくと
「この人の代わりに、cocoがブロックを引き受けている」と仰いました
この方、ものすごくお金もち・・・出会う前からお金持ち
ブロックもないくらいお金持ち・・・
なのに、私が彼女の富を膨らませるために代わりに引き受けているっていうのは???(疑問)
過去世からの関係性もあるからかな?
そういえば算命額で、人の運をもらって自分の運にしている星の人っているよな
等など様々な考えが浮かびます

そして話は少し変わるのですが
ミネソタに行き、こちらに戻ってきてから
私はどこかゆらゆらしている
そんな印象を自分に受けていました
そして、私はこの5月に自分のマインドセットを再度しないといけないのだと感じていました
そのマインドのセットの仕方が分からない
どこから始めようか?
でもお金のブロック外してもらったのに
外れたように感じられない
なぜ?
自分のマインドセット
これかなりのキーワードだ
再度、しっかり自分がSPIRIT 宇宙と何を約束するのか
SRTを行う目的
自分の望むあり方
これからをしっかりと見据えなくちゃ
と感じていたのです

マインドセットに意識を置いていたら
突然突然、閃いたのです
I AM LEVEL のブロック
I AM って、SRTの辞書を引いても、どういう意味合いがあるかなんて
詳しく書いてもいませんが
言葉の通りに受け止めるならば
私の有り方=在り方=MIND SET
じゃないか
そして私がそのおっ金持ちぃ~と言う方は
私が関東内ではSRTのクリアリングとヒーリングをお願いする方でもあるのです
信頼しているのです、彼女のSPIRITとのつながりの強さを

私が彼女の代わりに彼女のブロックを引き受けていた
というよりは
彼女の高次の存在たちが、私にMIND SETの問題を教えるために
彼女からのブロックを置いたように感じたのです

その瞬間
クリアリングやヒーリングをしていない時間であっても
高次の存在たちは関わりを持ったクライアントたちを常に
暖かくしっかりと見守ってくれている
と感じて嬉しくなりました
ブロックであって、ブロックではない 目印のようなもの
一方で、私のこの気付きの深さに自画自賛なのですけれどもね
まぁ、気付きといっても私のHSがメッセージをくれた
ので・・・私っていうよりは、HSさまさまですね

そして、しっかりとMIND SETがしっかりと整いました

ではでは今回はこの辺で~
ではでは、みんなたち!
両足をしっかり大地にくっつけて
風の音を聞き 胸を開いて、視界を大きく捉えて
自分が今ここにいることを感じていきましょう
そして心の中でスピリットと一体である自分を感じて
大きな声で
私はスピリットと一体です!!!
スポンサーサイト






~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【SRT ミネソタ】へ
  • 【昨日の続き・・・MIND SET お金編】へ