スポンサー広告

blog 日々のこと

長崎に美の女神が降臨されます

 ←締め切りました。たくさんのお申し込み有難うございました。 →新月のグループクリアリングをお申込みいただいた皆様へ
cocoです。
こんにちは。

台風一過、この言葉を聞くと
台風一家、台風って家族なんだぁ~と、ずっと思っていた自分に笑えてしまいます。

さてさて、今日のお空はピカピカですね。
ピカピカのピカピカ
まるで私たちのようじゃないですか。

素敵な女性はピカピカ、そして潤いも大切。
そんな素敵な女性たちが、
もっと潤いを持って素敵になるプランニングをされているのが

長谷川朋美さんです。

私、彼女のファンなんです。
美しくて、そして男前な魂?なんて感じているのです。

そして、長崎ピュアハートの坂谷知美さんも、美しくて男前な魂なお方。
このお二人がなんと、長崎で‼︎


長崎ピュアハートの坂谷知美さんが、
長谷川朋美さんを長崎にお招きされて
セミナーを開催されるそうです

あら、名前の漢字や音に類似しているじゃないですか。。。
あら、素敵。
九州の皆様、8/10ですょ

あ、私も行きたかった。
私はこちらでSRTなので、残念参加できないぃ、
二人の美のオーラを浴びたかったです。

詳しくは、長谷川朋美さんのブログをご参照くださいね

長谷川朋美さんのブログ、ご覧くださいね

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【締め切りました。たくさんのお申し込み有難うございました。】へ
  • 【新月のグループクリアリングをお申込みいただいた皆様へ】へ
