FC2ブログ

blog SRTでの諸々

スピリチュアルって・・・

 ←名前のクリアリング →言葉 の 力

雨ですねぇ。。。恵みの雨です。
さてさて、先日名前のクリアリングをしましたが、なんとなく変化がありました。
まず、朝、起きやすくなりました。
どうしても、どうしても起き上がりたくない数ヶ月が続いていました。
けれど、すんなり起きられる。
これから寒い季節になるので、有り難いことです。

また、私の最大の難関な課題である兄に対しての態度・対応のようなものに変化がありました。
兄とはツィンフレーム(ソウルメイトよりももっともっと密接な魂の関係)のため、
本当に大変。クリアリングしてかなり軽くなりましたが、それでもやっぱり大変。
が、名前のクリアリングをしてから数日後、
自分の中で、ストンと腑に落ちるもの、悟りではないけれども、あきらめでもなく、
これしかないじゃん そうしよう、という意識が生まれ
それを行動に移せました。
そうすると、自分に近しい相手(彼氏とか)への意識も、一緒に変化が生じました。
執着のようなものが、フワーっと昇華された感じです。
それと同時に、孤独感がなくなりました。
名前には病気と孤独というエネルギーがあり、
これは(多分)父のエネルギーでした。
父は悪い人ではないです。良い父親です。
ただ本当に大変な人生を送ってきた方でした。
それゆえに自分の家族を持った時に、
娘を自分の傍から話したくない、手放したくないという思いがとても強かったのでしょうね
自分が愛娘を守り続ける!=手放さない=私は家から離れられない=一生一人=孤独という誓いを名前にかけられる・・・みたいな。

名前のクリアリングしたら、いつもいつも私の中から絶えず消えずに小さく強く存在感を示していた
孤独感
これが姿を消しました。
心の中にあった澱のように溜まっていた家族への信条、近しい方への執着というものも
一緒に消えた感じなのです。
前よりももっと自然に
「あるがままで、どうぞ」
って感じ。前は、
「あるがままを受け入れよう!受け入れるんだ!!
相手が変わらないならば、自分が変わるしかないし、もしくは離れるか」
だったのです。
なんだか不思議な感じです。

ヒーリング、クリアリング、リーディング、すべて面白いですねぇ~♪




スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【名前のクリアリング】へ
  • 【言葉 の 力】へ